とりあえず

ども。やることはあるけどブログでも書いて現実逃避します。

あ、そうそう、昔からなんですけど、私ってよく水分摂るんですよ。1日5リットルは絶対飲んでます。「飲みすぎじゃない?」って昔から言われるんですけど、水分摂るのって健康にいいんですよね?

よく"水"がいいって言われますけど"お茶"でもいいんでしょうかね?私が飲むのってお茶なんですよね。味がない水はちょっと苦手で(^_^;)

味があってミネラル豊富な水ってないのかな?なんかありそうな気がしますけど。

あ、そうそう、ディズニーランドとか詳しい人っています?調べたいことがあるんですけど……

年内にディズニーランドに遊びに行きたいんですよね。で、どこのホテルに泊まるのがいいのか知りたいんですよ。ディズニーランド公式ホテルに泊まるのが一番なのかな?

でも公式ホテルってなかなか予約取れないって聞いたような覚えが……あと料金も高かったような……

うーん、ちょっと遊びに行くだけで計画立てるのが大変だ(^_^;)

書くことが無くなったのでこの辺で終わりにします。でわでわ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ズワイガニのメモおひさです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。