どもども [ブログ]

最近思うんですけど、毎日ブログで日記書いてる人ってすごいと思う。私もやろうとしたけど1日で挫折しました(^▽^;)

最近ダイエットがマイブーム?です。ちょっと前に食べ過ぎちゃって5キロも体重が増えちゃったんですよσ(^_^;)だから、今必死で増えた分を減らそうと頑張ってるわけです。

前に雑誌で見た酵素ダイエットとか効果あるのかなぁ。一回試してみようかなぁ。

というか、誰か早く寝てるだけで痩せられるダイエット方法を開発してくれないかな(笑)そうすれば運動なんてしなくても簡単に痩せられるのに(笑)

そうそう、この前友達が勝手に私のパソコンでディズニーランドを検索しててびっくり。自分のパソコンでやればいいのに、なぜわざわざ私のパソコンでやるのか……

というか、ディズニーランドの混雑状況とか、当日調べないと意味無いでしょ(^_^;) そういうの携帯で見れるサイトってないのかな?あったら友達に教えてあげるんですけど。

そういえばディズニーランドって1日で回りきれるんでしたっけ?ディズニーランドとディズニーシーで各1日ずつかかるんでしたっけ?

今回の日記はここまでです(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

[tag] 日記

タグ:ブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ちわーすども~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。